上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年4月2日~3日のエルドラン20周年企画スタートから約3年弱。
プロジェクト発足からは5年以上となりましたが、
エルドラン20周年企画は2014/2/23のtwitter祭りで企画の最後を迎えました。

ここまで企画に参加、協力してくださった皆様、ありがとうございました。
記憶と記録に残るエルドラン20周年だったかと思います。

主催の力不足で、満足な企画が行えないこともありましたが、
企画を行えたことは良かったと思います。
参加並びに協力者がいなければできなかったことでもあります。
改めて感謝申し上げます。

なお、本日にてサイトの更新も終了予定です。
当サイトに関しては、しばらくは残します。
終了の場合は改めて告知させていただきます。

これからもエルドランシリーズが愛され続ける作品でありますように。
スポンサーサイト
2014.02.16 あと1週間…
ちょうど20年前、ゴウザウラー50話が放映された日でした。
機械神との最終決戦。
機械化の恐ろしさを味わいつつも、ザウラーズの結束、成長が垣間見れた
素敵な話でした。

さて、来週はいよいよ最終回となりました。
エルドラン20周年企画としても、来週のtwitter祭りが最後となります。

十分な活動ができたとは言えないのかもしれませんが
最後もご参加いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
ゴウザウラー20周年おめでとうございます!
エルドランシリーズ20周年イヤーもいよいよ最後。
更新できず申し訳ありませんが、
twitter祭りで、みなさん盛り上げていただければ幸いです。
やまだたかひろ先生のイラストには大変感激しましたね。
ツイート時間といい。

まとめは正式版後日まとめてアップいたします。
よろしくお願いいたします。
ブログも全然書いてなくて申し訳ありません…

トップページやtwitterでも告知した通りですが、
2/24にライジンオー&ガンバルガーでtwitter祭り開催いたしました!

たくさんの方に参加していただけてありがたかったです。

また来週、ゴウザウラーです。
ゴウザウラーもついに20周年を迎えます。
皆さんと一緒にお祝いできたらいいなと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
ブログも半年ぶりとか、全然動けなくて申し訳ありません。
新年早々、トップページ及びtwitter祭りページを更新しておりますが
2月24日、3月3日にtwitter祭りを開催いたします。

2月24日はライジンオーOVA3巻発売日そして、ガンバルガーTV最終話の47話放映日。
もう一ついえば、ゴウザウラーのシングル「KEEP ON DREAMING」発売日でもありました。
3月3日はゴウザウラー1話の放映日。

ってことで、それぞれ記念日にtwitter祭りを開催することといたしました。

前回までのtwitter祭りをご参考にしていただければありがたいですが、
同じ時間帯で、それぞれお話を見ていただき、つぶやいていただければと思います。

ということで、本年もよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。