上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.21 覚書き
お出かけ中ですが、ふと思いついたことがあったので
書き残しますが。
サイトを作るとは書きましたが、
エルドランヒストリーなるものを作ろうと思いまして。

20年。エルドランシリーズとしてテレビ放送された3年間以外にも
色々出来事はあったので、それをまとめてみるのもいいのかなとも思ったりしました。

ざくっとしたものはそのうちに作って載せようと思いますので、あと皆さんの協力借りて
肉付けして、20周年までにきちんとした形で公開できれば、と思います。

またご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト
酔っ払ってるので、更新は今日は勘弁してください…
ブログには内容書きます。

先日、来年のエルドランオンリーイベント開催のお知らせをしましたが、
その前日にエルドランバスツアーなるものが計画されております。
詳細は後日になりますが…


開催日:2011年6月11日(土)
時間:朝9時半頃 ~ 20時頃まで
内容:都内各所をバスを使って移動・散策。
予算:1万3千円程度
幹事:akkeyさん、みんさん、柘植親八さん


演奏というか社会科見学というか。
学生に戻った気分で過ごせる、普段はなかなかできない企画です。
多少費用は高めかもしれませんが、バスは貸切予定、
色々と考えられております。
また詳細わかり次第ご報告します。

あと、もうひとつ書いておきたいことがあります。

それは来年の4月3日。
4月~6月のオフ会やらオンリーイベントではお話してきましたが
来年4月3日、20周年の記念日が日曜日ということで。
すでにお話した方もいますが、何かやろうとしてます。
みんなでお祝いできればいいなと思っておりますので、プチイベント的なものを考えてます。

どこでやるか、というのがひとつの問題ではありますが、
今まで何人かとお話をしてきて、個人的ではありますが、考えているのが
名古屋で実施する案です。
会場借りて…ってことを考えてますが。
例年、名古屋での交流会は秋にやってますが、
来年は前出しで春に開催、ただ連休ではないということもあり、
前夜祭という形で4/2~3にかけて実施するのはどうかな~?というのがあります。
修学旅行じゃないけど、名古屋周辺の旅館で泊まって(宴会はお店でやるとしても)、
みんなでワイワイやるのもありなのかなとも思ってます。

ま、これはあくまでも自分の考え。
どうするかはこれから話しあって決めたいとは思いますが、
6月にはオンリーイベントとバスツアーが東京であることから、この案を提案したいと思います。
名古屋であれば、こちらとしては準備はしやすいというのもありますけどね。

ちなみに、来年の秋の名古屋に関しては未定。色々な状況を見て、開催するかどうか判断したいと思います。

この辺も含めて、10/10開催予定の名古屋の交流会でお話したいと思います。


ということで、密かに計画されていたバスツアーの話が出てきましたので、
この話を出させていただくことにしました。

色々ご意見もあるかとは思いますので、
何かありましたらメールなりご連絡ください。

いつ話そうか迷っていましたが、バスツアーの話が出てきたことから
このタイミングで書かせていただきました。

バスツアーもいい思い出になると思いますよ。
行き先は色々候補はあるようですが、記念になりそうなところを考えてくれてるようですので。


8/9にも書きましたが、企画もありますし、
予想できないことがひょっとしたら…
っていうのもあるかもしれないので、貯金はぜひ!


皆様、どうぞよろしくお願いします!
エルドランシリーズオンリーの同人イベント「えるどらんフェスタ」(主催:ゆうきんさん)の
開催日が決まりました。
2011年6月12日(日)

ただし、今回はこれだけではありません。
前日には20周年記念ということで、連動企画が計画されております。

とある方にお願いしておりまして、いずれご案内ができるかとは思います。
これも準備に大変な企画なので、快く引き受けてくださったのには頭が下がりますね。


ということで、メルマガ第3弾も今日発行しました。
内容は…

・えるフェス開催日決定+α
・交流会in名古屋2010参加申し込み受付開始
あとひとつは情報ですが
・ライジンオーとガンバルガーバンダイチャンネルで配信中

ってことで。
サイト更新は後日になりますが、動きがありましたので
書き込みました。



まだこれだけではないので、
来年に向けて、皆さん貯金しておきましょう(笑)
今年もやります、エルドラン交流会in名古屋2010。
参加者募集開始です。
日にちは10月10日です。
興味のある方は下記サイトまで。
http://www.nagoya.eldran.com/

ファンがたくさん集まれるような企画だと、コミケ除きますが
20周年を迎えるまでとしては、最後になるかと思います。


エルドラン20周年に向けた話題も出していきたいと思います。
ここからが本格的に動き始めないと、とは思いますので。


お盆休み、しっかり下準備しておかないとヤバイ…
後のことを考えるとね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。