上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.31 いよいよ…
もうすぐエルドラン20周年の幕が開く…


準備でてんてこまい。
たぶん明日の方がもっと余裕ないと思うので今のうちに。


参加申込みしてくださった方、遠方から本当にありがとうございます!
精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いします!


中には酸化したくてもできない人もいらっしゃるかとは思いますが
後日報告したいと思います。


これをもう1回やれと言われても、そうそうできる内容ではないです…
また後日談で書きますけどね。


迷ってる方、ギリギリまで待ちますので、ご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
2011.03.26 あと1週間!
エルドランファンの集い開催まであと1週間。

ってことで、残り事前にお知らせできることを追加します。


・コスプレ有について
今回、名古屋の企画では初めてコスプレ可にしましたが、
まあ理由はあるわけで。
先日モントーヤさんから改めてプレッシャーをかけられました(^^;

自分は10年ぶりにやります。
やはり、きっちりと揃えるのが厳しくて(努力不足もあるのか)、
ごまかしの部分とかありますがご了承ください…orz
あの方もされる予定です。

他の方ももちろんOKですよん!よろしくお願いします。


・色紙作成
今回参加される皆様に書いていただこうと思ってますが、色紙。
ちょっと特徴のある色紙にしました。
記念日ということで残したいと思ってます。後日アップするつもりでおりますが。


・ノートPC2台持参します。
古いやつ、調子が悪くなってすっかりお蔵入り。まだ直せてないのですが…
5年前のオンリーの時に活躍してもらったノートPCも持参予定。
…調子がよくならなかったらあきらめるかも(おい!)
まあ、代替案もありますんで。
考えてることとしては、その中に色々資料を入れて、自由に見れるようにしようと考えております。
あのWebサイトとか、ダイテイオーの・・・とか。
ここまで完璧に資料集められたわけじゃないですが、
追っている最中に集めれたものはお見せできるかなと思います。

先日のブログにもアップしましたが、当時のアニメ雑誌とかも持って行きますよ~。


他に何が書けるかなあ。結構当日のお楽しみ、書けない事あるからなあ(^^;
でも何気に伏線はってたりはします(笑)


かなり長い構想期間でした。
実は、5年前にはすでにぼんやりとしたものを浮かべてました。
1000日前からカウントダウン始めたのも、自分へさらに意識付けるため、っていうのもありましたが。
自分の中の構想と、スタッフメンバーのアイデアが結びついた今回の企画。
自分自身が当日どんな状態でいられるのか、全く予想がつきませんが…
できるだけのことはやらせていただくつもりです。

参加される皆様、よろしくお願いします!
まだご検討中の方もぜひお願いします!
2011.03.23 急募!
エルドラン描いてくれる人募集!


自分で今チャレンジしてみたけど、うまく描けない…バランス悪すぎorz


使用場所:エルドランファンの集い関連で優先的に使用。 
場合によっては20周年企画サイトWebでも(その際は別途相談)

全身でも顔のみでも構いません。ポーズ等はお任せします。
輪郭(線)だけで十分です。
サイズも問いませんが、こちらで拡大・縮小の加工が入ることだけご了承ください。
ファイル形式は透過PNG or GIFでお願いいたします。

期限:3/30(水)

ご不明な点ありましたらご連絡ください。

こんなタイミングで申し訳ありません…
ご協力していただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
Part.3になるだろうか。


今日紹介するのは、「エルドランヒストリー」
今までの20年をまとめたもの…ということで、作っております。
どんなものかは当日参加してのお楽しみということで。
現時点ではほぼ完成状態。
Web版もとりあえずは入力完了したところです。
まだ見直し必要ですが…


振り返ると色々あったなあと思ってます。
リアルタイム放映後、数年後から追ってきた自分ではありますが、
その期間でも出来事がありました。

この活動期間の中で、色々と出来事やらなにやら紹介しちゃいます。
最近復活した人とかだと、こんなのがあったんだ~とか
前々から知っている人だと、なつかしいな~とか。
うん、やっぱり流れってあるんだね。


まだファンの集いは募集中ですので、よかったらぜひ!
2011.03.20 あと2週間!
時間が足りない…

でも、ギリギリまで頑張ります。
あきらめちゃいけないね、うん。


エルドラン20周年ファンの集い、参加者の皆様に22時15分過ぎにメールをお送りしました。
届いていないという方、ご連絡くださいませ。
2011.03.19
ファンの集い用で持っていく荷物をまとめている最中でございます。

展示物とか、ビンゴ大会用に持っていく品をまとめていたら…
ダンボール4箱分になりそうでござる(笑)

まだ途中段階だけど…
110319_01.jpg
110319_02.jpg


もうちょっと選別するかなあ…
これ+道具にポスター各種。


参加者へのメールは明日20日に一度送付予定してます。
よろしくお願いいたします。
気づけばエルドラン20周年まであと17日。
正直色々遅れ気味、というかちょっとごめんなさい言わなきゃいけない部分も出てきました…

最大限は努力します。


エルドラン20周年記念ファンの集い情報、ちょこちょこ出していきますよ~。

前夜祭はわいわいやれれば、ということでやりますので。
お店早いとこ決めなきゃいけませんが(^^;

やはり本祭の3日が一番キーとなります。


過去にエルドラン交流会in名古屋参加者の方でご存知の方もいますが、まあまあ広いところ。
1回目に借りた時は掃除道具のロッカーがあって、飛鳥くんのまねができる!なんてありましたが(笑)
もうなくなっちゃったんですよね…

あとは、道具。
個人的には色々と使えるものは使う、みたいな感じで過去やってます。
今回はニューアイテムも登場させます!
なんでしょうねえ。
最新?ものも取り入れつつ、他では味わえないようなこと考えております。
準備遅れているので、追い上げなきゃいけませんが…


泊まり組については締め切らせていただきました。
もし何かありましたら個別にご相談ください。

1次会は3/19(土)まで、3日の本祭に関しては3/31(木)まで。
場合によっては本祭はギリギリまで待つかもしれません。
地震等の影響もありますので、ギリギリまで探ります。

20周年に関しての情報、本来ならちょこちょこ出さなきゃいけない時期ではありますが…


4/2~4/3で開催予定のエルドラン20周年記念ファンの集いについて
現時点では開催予定です。
この地方は地震の影響は今のところありませんが、
連鎖で地震が来る可能性もないわけではないので、その点は緊急時の事も頭に入れておかないといけませんね…


前日入りを考えたいらっしゃる方、締切りが間近になってきていますので
よろしくお願いします。
特に、宿泊に関しては、現状のままだと確保している部屋数を減らすことになりますので、
16日以降だと、対応しかねる場合がございます。
ご了承くださいませ。

地震の影響もあるので、なかなか難しいかもしれませんが、
ご検討の程よろしくお願いします。


追記
名古屋スタッフの皆様へ
スタッフページ更新しました(少しだけですが)
時間があれば目を通してもらえるとありがたいです。
2011.03.04 あと1ヶ月!
エルドラン20周年まであと1ヶ月切りました。
早いです…

20周年アンケート実施中、期限を3/6まで延長しました。
途中経過としては…
ほーほー。
なかなか面白い結果になっております。
キャラについては作品別に分けた方が良かったのかなとちょっと反省…
結構迷ったんですけどね…

ごめんなさい、今日はこれだけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。