上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/25にサンライズさんの方で、サンライズフェスティバル2011夏嵐の情報が公開されました。
やはりオフィシャルイベントということもあって、twitter等で盛り上がりを見せております。


ちょっと時間が経って落ち着いたところで・・・

個人的には、ベストなのは10年前と同じように
エルドランシリーズで土日のあたりの昼間にイベントをやっていただけるのがいいなあと思ってはいます。
(オールナイトイベントは結構行けない人も出てくるので)
とはいえ、10年前と状況も全然違うし、難しいのかなあとも思ったりはします。

去年のサンライズフェスティバルでエルドランシリーズが一つもなくて、
今年も同じようにあるとすれば、今年に来るかな~と頭の中にはありました。
ただ、エルドランシリーズではライジンオーだけっていうのはちょっとさみしかったな。
レイトショーだけでもあればよかったのにとは思ってます。

自分は仕事でいけるかどうか何とも言えないところですが
最大限行けるような方向へもっていきたい、とは考えてますけどね。
多少の無理は承知で。


あとは今後の情報待ちですね。
スポンサーサイト
エルドランバスツアーの方で動きがありましたので、アップ。
アンケート募集が始まりました。
バスツアー不参加でもアンケート参加は可能との事。
ご協力の程よろしくお願いいたします。


ブログ見てましたけど、旅のしおりがすげー豪華なことになりそうですな(笑)
参加予定ですが、楽しみです。

えるフェスも含めてあと1ヶ月少々。


あと、遅くなりましたが、
拍手していただいてる方、ありがとうございます!
ありがたいものですね。
20周年Pick Up更新しました。

すでに、前に大方書いていたので(最初にかいていたもの)
前回からの期間が短い中でのアップです。
今日はエルドラン10周年のときのお話です。

当時の事を知ってる人も少なくなってきてるので
あえて書かせていただいたこともあります。

エルドランジャンル、ずっと見てきた自分にとって
今は比較的平和だなとは思いますが、そうでない時期もありました・・・
トラブルもたまにあったりして、巻き込まれて、それが原因でサイトをやめられてしまわれた方も何人もいました。
それを見るのが辛くてね・・・
力になれない自分を責めたりしたこともありました。

色んな人を見てきたけどね。
世の中、ホントに色んなタイプの人がいるなとは思いましたね。
そういうお勉強もさせてもらいました。
トラブルがらみの話、何件聞いたんだろうな・・・


もし何かトラブル等あれば、気軽にご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。