FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪ひいてしまって、数日全く動けませんでした…
これが1ヶ月前でなくてよかったと思ってます・・・


さて、体調崩す前から実は作り始めていましたが、
20周年Pick Upというコーナー追加しました。

エルドランヒストリーの中で、一言では表せないことも多々あります。
その中からいくつかPick Upして、紹介させていただこうと思います。

ガチ企画ばかりなので、そろそろくだけたネタもやりたいんですけどね。
ネタ募集中です!(笑)


さて、今回は第1回ということで。
サンライズ英雄譚絡みで書いてみました。
実は、最初は違うネタで書き始めたんですよ。
だけど、色々あって、1回目差し替えました。
違うのはまた別の機会に。


twitterで久しぶりにたのみこむのネタを見ました。
このPick Upの何回目かには出す予定ですが、
この英雄譚シリーズとか、たのみこむとか
やれることはやろうと、投票等を行ってきたんですよね。(もちろんルールは守ってですね)

やっぱり、アピールするところはしっかりアピールしないといけないんだなと。
振り返ってみてやはりそう思います。
やってみて実を結ばないことも当然ながらありますが、
やらなきゃ何にも始まらない。伝えたいことも伝わらない。

英雄譚シリーズに関しては、あのPick Upに書いたとおりの流れであのような結果となりました。
あの当時、協力してくださった方々には改めて感謝したいと思います。


さあ、これからどうするかって所ですかね。
まずはやれることから…ってことで。
久しぶりにたのみこむネタを見たので、サイトへ貼ってみました。
ザウラーのDVDBOXすでに持っていらっしゃる方もいらっしゃるかとは思いますが。
レンタルはまだないんですよねえ・・・
広めたくてもなかなか広まらない難しさ。
配信っていう一つの手段はできましたけど。
やっぱりどこでも気軽に見ようとしたら、DVDの方がいいですしね。


ってことで。
自分の言いたいことが少しでも伝わってくれれば幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eldran20thproject.blog95.fc2.com/tb.php/53-2b7c8dfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。