上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンダイチャンネルで6月1日より3日間、無料で見放題体験キャンペーンをやるそうです。
(無料会員登録は必要ですが)
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly_3days/

twitterで知った自分。急遽動きました。
エルドランtwitter祭開催!
twitter祭りは6/1~6/3で行います。
http://20th-anniv.eldran.com/twitter.html
今までの祭りとはちょっと違った形にはなりますが、
エルドランシリーズ見ながらつぶやきたいですね。

6/1(金)は仕事でまともに動けないかとは思いますが、
盛り上がっていきたいな~と思います。
よろしくお願いします!
吼児役のまるたまりさん絶対無敵バースデーライブが開催されます!
ゲストには、れい子&美紀役の杉本(旧:鈴木)沙織さん、
ひろし&織絵(ポテト)役の摩味(旧:松井摩味)さんもいらっしゃいます!
ライブハウスでのバンド生演奏ライブとなります。

場所:楽屋
http://rakuya.asia/index.shtml
OPEN:18:00
START:19:30~
終了は22時ぐらい?
チケット代:3000円(予定)
(ドリンク・食事代別途必要となります。)

注意事項。
今回のライブですが、バー・レストランでのライブとなりますので、
着席して飲食しながら見る形となります。
飲食代は、各テーブルごと、または個人での会計となりますので、ご注意ください。
(ライブチケット代3000円とは別となります。)

また、出演者の方々への差し入れに関してですが、
まるたさんはお花等、差し入れについてはご遠慮させていただきたいとのことでした。
その分、ライブ会場で飲食をして売り上げに貢献していただくよう、ご協力ください。
杉本さん、摩味さんのお二方あてのプレゼントについては問題ありません。
おそらく、ライブの合間や終わりに直接お渡しできる機会があるかと思いますので、
入り口で預けずに持っておかれることをオススメします。

それから!
当日パンフレットの販売があります。
一冊1000円の予定です。
ライジンオーファンにとっては見逃せない代物になること間違いなし!
1stステージ終了後に販売予定となってます。


ということで、いよいよライブですね。
皆さんと一緒に楽しみたいです!
本日元気爆発ガンバルガー20周年を迎えました!
twitter祭りを開催しましたが、今回も多くのツイートを頂き
ありがとうございました!
やはりガンバルガーは面白さを追求してますね。

さて、トップページにも書いたとおり
昨日で20周年記念プロジェクトとしては一つの役割を終えました。
そして本日からは20周年応援プロジェクトとして
やっていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

twitter祭りのまとめは明日以降で行っていきます。
出来次第アップしますね。
3月25日のエルドラン20周年記念交流会及びライジンオーtwitter祭りにご参加頂き
ありがとうございました!

交流会のレポにつきましては、後日アップさせていただきますので
ご了承くださいませ。
20年前、ちょうどライジンオーTV最終話という日ですが、
有意義な会になりました。
twitter祭りも急遽の開催でしたが、盛り上げていただきありがたかったです。
twitter祭りのログをまとめましたので、よかったらご覧ください。
http://togetter.com/li/278771
(もしログから削除して欲しい要望があれば対応します)


さて、ライジンオーの20周年メモリアルイヤーが終わり、
次はガンバルガー!
ガンバルガーが4月1日(日)で20周年を迎えますので
今度はガンバルガーでtwitter祭りを開催します!
http://20th-anniv.eldran.com/twitter.html


ということで。
今後のこととかまた後日。
急遽開催を決めたライジンオー20周年メモリアルイヤーファイナル企画・twitter祭り。
http://20th-anniv.eldran.com/twitter.html

3月25日、ライジンオーTV最終話の51話からちょうど20年となります。
4月3日も色々やりましたが、最後もやります!

エルドラン20周年記念交流会と同時開催となりますが、
交流会は参加できないけど・・・って方、ぜひtwitterでつぶやいてください!
詳細は上記告知サイトをご確認ください。

私も交流会真っ只中ですが、つぶやけたらつぶやきます。
というか、通信状態が悪くない限り、1回は間違いなくつぶやきます。

交流会の方は交流会で、18時からの2次会もとある内容を考えております。

皆さんの思い思いを、3月25日にぶつけてください!

エルドランシリーズ20周年イヤーとしても、最後の企画の日となります。
私も全力で駆け抜けるつもりです。
よろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。